
--.--.-- 
暇を持て余して(笑)ウロウロしてこんな物を見つけて来た(゜∀゜*)

『ガンバ☆大阪バトン』

Q1:もしガンバ大阪の選手と結婚できたら、誰としたい?(既婚者あり!男性の方は自分が女だったら?で考えて下さい)

結婚願望のないみやち☆にはいきなり難しい質問(・ω・;)(笑)

山口君☆とか優しそうやし何か良いかも♪

Q2:この人がいなくちゃ!あなたが一番好きな選手は?

そんなの遠藤保仁☆に決まっとる(/∀\*)

プレーもキャラもみやち☆にはヤット☆が必要だぁ(*OωO*)

Q3:もしお笑い芸人としてデビューしなきゃいけないとしたら誰とコンビ組む?

播戸君☆とかベタやしな(笑)

遠藤君☆のボケにツッコんでみたい(・∀・)ノシ(笑)

Q4:ひとりだけ飲みに行くとしたら誰ですか?

二川君☆d(゜∀゜)

腹割って話そうや(笑)

Q5:モーニングコールしてもらうとしたら誰ですか?

松代さん☆なんか爽やかに起こしてくれそう(゜∀゜)

まぁ1人で起きれるけど(笑)

Q6:ジブンの兄弟にしたいのは誰ですか?

寺田君☆弟に欲しい!!

Q7:朝までずっと語り明かしたいのは誰ですか?

遠藤君☆加地君☆播戸君☆と4人でいたら楽しそう!!

Q8:ガンバの選手の皆さんがお姫様抱っこしてくれるそうです。誰を指名する?

中山君☆もしくはシジクレイ☆

ごっついから、ひょいっと抱えてくれそうで(´Д`*)男らし☆

Q9:ガンバの選手と一日デート出来ることになりました。誰とどんなデートしたいですか?

宮本君☆に大阪案内してもらいたい(*´Д`*)

遠藤君☆とエキスポランドもいいな(゜∀゜*)

Q10.クリスマスイブの夜をガンバの誰と過ごしたい?プレゼントは何がいいですか?

宮本君☆がいてくれたら何も要りません(☆ω☆*)(笑)

Q11.サッカー以外のスポーツを楽しむとしたら誰と何のスポーツしたいですか?

(・ω・;)何だ??

スポーツは観るものです(笑)
スポンサーサイト

2007.02.20 


Secret

