
--.--.-- 
20051107193605
今日は“浪花のゴン”こと、中山君☆のBDですね(*^O^){ゴンちゃん☆ハロハロー♪
試合後サポに目もくれずバスに向かって行ったので、横顔で申し訳ないですが中山君☆画像です♪
今は名古屋戦士ですが…大事なガンバっ子☆だし、やっぱりめでたいですよね(^^)楢崎選手達からちゃんと祝ってもらったのかなぁ?

めでたいと言えば!
来年待ちに待ったウルフルズの新曲が出るんですが、タイトルが
♪Samurai Soul
だそうで(*'o'*)!!

みやち☆にポジティブ精神をくれたイラストライターもサムライ名乗ってた時期があって…(“最後のSAMURAI”なんて言ってたけど最後ちゃうかったね(笑))
宮本君☆に出会った2002年のW杯時、発売された日本代表応援ドリンクが“侍”で…(ラベルが代表写真なもんで未開封のまま飾ってます♪)
夏頃から色んな面で助けてもらってるゼロトの桐架くん☆も“サムライドラマー”でした(*^^*)
そして10年近く大好きなウルフルズまでもがSamuraiだなんてぇ~ヽ(´∀`*)ノ

どうもみやち☆はお侍さんに縁があるらしいです…時代劇は好みませんが(^^;(笑)
スポンサーサイト

2005.11.07 


Secret

