
--.--.-- 
ちぃ~っす(*・ω・*)ノ

最近の更新が『闘病記』みたいで嫌やった(苦笑)

ってか、死にかけてる間にガンバっ子☆めでたく綾町キャンプ終了(今日終了)したし(・ω・;)

そんなこんなで久々ガンバ☆ネタ(笑)

本当は先週の日曜に買いに行く予定にしてた試合のチケットを買って来やした!!

チケット掲載画像はマグノアウベス☆やった(゜∀゜*)

4月7日のvs川崎フロンターレ戦に参戦します!!

万博ゴール裏デビューしようかとか色々悩んだけど…

しばらく生の遠藤君☆にお目にかかっていないので、ちょっとリッチにSM席にしてみました(*OωO*)

座席値的には、いつものSB席と¥500しか変わらんのやけど(笑)

SM席だとSB席より少し距離が近いんだよね♪

遠藤君☆のプレーをしっかり堪能したいと思いやす(/∀\*)うぃ
スポンサーサイト

2007.02.18 


Secret

