
--.--.-- 
先日、キャンプでの播戸君☆の面白ネタを見つけて記事にしたけど…

今度は松代さん☆の面白ネタを発見(笑)

こちらもキャンプでの1コマ。

新人の下平君☆が左SBで紅白戦に出場。

すると、松代さん☆からしきりに繰り返されるコーチングの声↓↓

「中平!中平!!」

当然ながら“中平”なんて子はいないので反応なし(笑)

それもそのはず、下平君☆の名前を間違え続けていた松代さん☆(*´3`)=з

45分が終わったところで、下平君☆に駆け寄り「ごめん!!」と平謝りだったそう(笑)

ガンバっ子☆って、ちょっと天然?な面白い人が多い(*´3`)=з

これでまた松代さん☆が好きになったd(ω≦★)

え?普通はイメージダウンポイント(・ω・;)??(苦笑)
スポンサーサイト

2007.02.07 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松代について

松代松代町(まつしろまち)は、かつて長野県埴科郡に存在した町。かつては松代藩の城下町であり、恩田木工や佐久間象山を輩出した。1966年に長野市と合併してその一地区となった。岡谷市と並び明治期の製糸業でも有名で多数の女工が勤務していた。.wikilis{font-size:10px;
