
--.--.-- 
20070204213343


♪ウルフルズ♪

4月にRYO the SKYWALKERとやらの新曲に“feat.”とゆー形でトータス松本が参加する!!とのFAXが来た(゜∀゜*)

そしてそのFAXの下の方には『同月にウルフルズのニューシングルも発売!!』との文字がd(ω≦★)よしっ!

でも、よくよく見ると“移籍第1弾シングル”(°Д°;)

はぁ?

移籍??

聞いてないよぉー(°Д°;)byダチョウ倶楽部(笑)

ウルフルズまたベストアルバム出すから、なんでかな?とは思ってたんだけど…

それでか!最後に儲けようって魂胆ね?東芝EMIさん(´・ω・)?(苦笑)

デビューからずっと東芝だからなぁ…

ちぃと寂しいな(‐ω‐。)

ちなみに画像はウルフルズが10周年記念の時のサイン♪

うすらぼんやりしててごめんなさいね(^^;(笑)

ウルフルズはいつもライブ時にCD等購入したら先着でサイン色紙貰えるんだけど…

1回も買った事なくて(笑)

でもこの時は10周年記念仕様の色紙だったから買ったのだd(゜∀゜*)宝物♪

スポンサーサイト

2007.02.04 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ウルフルズ』番組・メンバー・アーティスト情報

ウルフルズウルフルズ(ulfuls)は、トータス松本(ボーカル)、ウルフルケイスケ(ギター) 、ジョン・B・チョッパー(ベース)、サンコンJr.(ドラム)の4名からなる、兵庫県、 大阪府出身のロックバンド (音楽)|バンド。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;
