
--.--.-- 
ガンバ☆も音楽も関係ないけど(笑)お笑いバトン見つけたんでやってみよ(゜∀゜*)

●今、のりにのっているお笑い芸人は?

次長課長?

相変わらず毎日の様に姿見る気がする…

●好きなお笑いコンビ・トリオは?

色々おるけど…シャカ、アメリカザリガニ、チュートリアル、アンジャッシュが特に好き(゜∀゜*)

最近、東京03もいいなぁ~コンビニ強盗とか万引きのネタ好き(*・ω・)b

●あなたはボケ?ツッコミ?

たまにはボケるけど基本はツッコミ派ヾ(゜∀゜*)

●あなたの好きなピン芸人は?

陣内智則、ネゴシックス、ヒライケンジ(笑)

●相方にするなら芸人で誰が良い?

えー(°Д°;)

難しいなぁ…(苦笑)

●好きなお笑い番組は?

エンタの神様、リンカーン、爆笑オンエアバトル…

普通のバラエティー番組も好きやけどネタ見れる番組のが好きかな??

●あなたがお笑いに目覚めたのはいつ?

いつだぁ(´・ω・)?

最初にハマった芸人はボキャブラ時代にU-turn(゜∀゜*)大好きやったぁ♪

知ってるかなぁ?土田さんが組んでたコンビ。今は一般人になった相方が好きやったん!!元気かなぁ…

●あなたはお笑い芸人になりたい?

観客でいいです(笑)

●芸人と付き合うなら誰がいい?

徳井くんと言いたい所やけど…

植松ちゃん(シャカ)で(笑)

シャカ知ってる人いるかなぁ(・ω・;)?

ジョンBチョッパー(ウルフルズ)に似てるんだよ(笑)

●男前だと思う芸人は?

キャラではキモい事も多いけど(笑)徳井くん(チュートリアル)(/∀\*)

井上さん(次長課長)あの顔であの天然さがたまらん(*´3`)=з(笑)

●お笑い好きにまわそう!!

よかったらやってみてみてぇ(*・∀・)ノ
スポンサーサイト

2007.02.03 


Secret

