
--.--.-- 
ちょっと今放心状態です(=_=)

悔しい…

でも②、みんな足つったりしながらも、優勝に向けてよくガンバったと思います!!

そりゃ…優勝逃したんだし、準優勝じゃ意味がない!って思う人もいるかもしれません…

PK外してしまった遠藤君☆の事や、止める事が出来なかった藤ケ谷君☆を責める人がいるかもしれません…

そんな奴はみやち☆絶対許さんよ(#`∧´)/

優勝出来なかったのは悔しいけど、うちらにはまだリーグ戦も天皇杯も残ってます!!

今日の悔しさをバネに、選手・サポーター一丸となって2冠を狙いましょう(*^O^)

決勝戦での、皆さんのMVPは誰ですか?

みやち☆は…
幾度もピンチを防いでくれたシジクレイ☆だったり
足がまだ万全じゃないのに出場した宮本君☆だったり(二川君☆×で、出る準備していた宮本君☆の姿を見た瞬間泣きました(/-\))
しっかり防いでゴールを許さなかった藤ケ谷君☆だったり
果敢にゴールを狙いに行った大黒君☆だったり
ベンチで見守ってくれていた松波さん☆だったり…
出なかった選手や監督、STAFFも含めて全員にMVPあげたいです☆(゜∀゜)

今日は本当にお疲れ様でした。延長にPKに疲れたと思います。来週はリーグ戦!負けられない浦和戦があります!!今日はゆっくり身体を休めてほしいです。。。

そして、うちらサポーターは一層強い“熱き青の力”で応援しましょう(´∀`*)

ショボくれるのは今日だけにしましょうね!←自分で自分に言い聞かす(笑)
スポンサーサイト

2005.11.05 


Secret

