
--.--.-- 
今日からグアムキャンプがスタートしたので、G-mailの情報を基にレポートしまっす(*・ω・)b

昨日、午前中に万博の練習場でトレーニング&ミニゲームを行い、午後に再集合してグアムでの7日間のキャンプへ出発したガンバ大阪☆御一行様(゜∀゜*)

無事にグアムの宿舎に着いたのは昨夜、深夜4時頃…

みやち☆その頃子犬&子猫大集合の夢見よったな(笑)

んで、今日の午後3時からボールを使いながら、コミュニケーションをとりながらの約2時間半たっぷり練習したそう(゜∀゜*)

「フレッシュに挑めるところまではみんないける。でもそこから先、いかに積み上げることが出来るかが、昨年を上回るチーム力に繋がる鍵となる。今は自分を見失わずに一人ひとりが責任をもってこのキャンプを過ごして欲しい」

とは西野監督のお言葉。

その昔…ファン感謝祭でアメリカザリガニが司会をしたらしく←いいなぁ(笑)その時に西野さんを見て「監督やのに何でこんなにダンディーやねん(笑)」と言ってた~って話をふと思い出した(*´3`)=з(笑)

2007.01.31 


Secret

