
--.--.-- 
20070130194049


☆宮本封印宣言☆

西野監督が「宮本の名前は口にしない!」と『宮本封印宣言』をしたらしい。

みやち☆は賛成(*・∀・)ノ

「ツネがいなくなったけど、今まで通り“5・MIYAMOTO”のユニ着て応援する!!」

そんな意見もたくさん目にしたし…それは自由だし『ツネと共に!!』って気持ちは全然良いと思うd(゜∀゜)

でも…

今まで誰にも言わなかったんだけど(苦笑)正直ぶっちゃけるとね、、、

宮本くん☆はザルツブルクの一員として頑張ってる訳やん?

ガンバっ子☆達も「ツネさんが抜けた分まで頑張らな!!」とかって意気込んでると思う。

それなのにいつまでも「ガンバのツネ」にしがみついてるのは失礼かと…

そりゃ人それぞれ考えはあるだろうし、思いも違うから「ダメ」って事じゃなくて…

上手く言えんけどさ…

そう思うん(´・ω・)

西野さんもそれで封印宣言したんじゃないかなぁ?みやち☆の勝手な解釈やけど(笑)

もちろんザルツブルクに行ったからって宮本くん☆を嫌いになる訳じゃないし、応援するよ?

でも、みやち☆はガンバ☆のサポーターであって、ザルツブルクのサポーターではないし…ファンにはなれてもサポーターには多分なれん(苦笑)

2007年のガンバ☆は動き出したんだし、宮本くん☆も新天地で頑張ってる(゜∀゜*)

いつまでも『ガンバのツネ』に縛られるのはやめにしよ?

だから、みやち☆も携帯に付けてた“5”の携帯クリーナーも外した!!←部屋に飾った♪

あ゛ー(>ω<;)

自分の文才のなさにつくづく呆れる(苦笑)

これ読んでくれてる人にみやち☆の気持ちは伝わっているのだろうか?

ってか、宮本くん☆ファンがこれ見たら非難轟々なんかなぁ(・ω・;)

あくまでも、みやち☆個人の意見やけどね。

スポンサーサイト

2007.01.30 


Secret

