
--.--.-- 
やったぁ!!

1番乗りゲットしましたぁヽ(´Д`*)ノ♪

あっ…

昨日、遠藤君☆誕生日だったからガンバ☆サイトにもお祝いの書き込みをしたのね~

それの遠藤君☆へのお祝い書き込み、みやち☆が1番最初だった(☆ω☆*)

お祝い書き込みしてる人は何人かいたし最新コメント順だから、遠藤君☆が読むのは1番最後になるんやけどさ(苦笑)

谷口さん(SHURIKEN)へのお祝い書き込みも1番だったのσ(・∀・*)エヘッ

宮本くん☆の誕生日も1番乗りを目指そうd(ω≦★)(笑)
スポンサーサイト

2007.01.29 


Secret

