
--.--.-- 
夜、ご飯を食べに行って「取り皿どうぞ」と言われ、笑いを堪えたみやち☆です(笑)

『口調バトン』なる物を発見!!

この標準語を普段使っている言葉に直して下さい。

なんか面白そくない(゜∀゜*)?

やってみたくなったんっちゃね(*・ω・)b

■今何をしていますか?

今なんしよぉと?

■上手ですね。

上手いやん(゜∀゜*)!!

■この曲名は何ですか?

その曲なんっちゅータイトルなん?

■それ面白いですか?

それ面白いと(´・ω・)?

■それはどうしたんですか?

それっちどうしたと(・ω・;)?

■あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません。

アンタに馬鹿っち言われる筋合いないんやけど(`ε´;)

■あの人格好良いですね。

あの人カッコイイやん(☆ω☆*)

■あんたうざいんだよ。

あんたウザいんっちゃ(`□´)!!

■テレビ見よう!

TV見らん(゜∀゜)?

■おすすめはありますか?

なんかオススメないと?

■私って関西弁ですか?

ウチっち関西弁かねぇσ(・ω・)?

■この問題わかりません。

この問題分からんのやけど┐(‐ω‐;)┌

■ジュース取ってください。

ジュース取ってくれん?

■この席は私が取っています。

ここはウチが取っとるんっちゃ!!

■元気にしてる?

元気しとぉ(*・ω・)ノ?

■回す人5人。

とーるさん
マカさん
ユウさん
まめりさん

あっ…4人しか書いとらんやん(笑)

やってもやらんでもどっちでもいいよぉ~自由やけんd(ω≦★)
スポンサーサイト

2007.01.28 


Secret

