
--.--.-- 
ミスター・ガンバ☆の松波さん☆が引退するなんて…あの姿がもう観れなくなるなんて残念です(泣)
まだ残り試合あるからみやち☆は「お疲れ様」だなんて言いません(^^)

松波さん☆への素敵な花道作る為にも、ナビスコ&リーグ優勝しましょう!!

みやち☆も国立行きたいo(>_<)o
…無理だからおとなしくTV観戦します(おとなしく観れるかは保証無し(笑))
中継観れるだけでも幸せだと思わんとね!!
ユニフォーム着て観戦しよっかなぁ?もちろん襟立てて松波☆仕様でね(笑)
このまま試合に出ないで引退は嫌だから、西野さん起用して下さい!!

宮本君☆も出場出来たら嬉しいけど…やっぱり無理はしてほしくないです(>ω<)

あっ…すぽると!“明後日~”のままで合ってたんやね(^^;
昨日見てたら巻選手でガッカリした(苦笑)
でも今日は大黒君☆のコメントが流れるみたいなんで楽しみです♪

Ps
ゼロトCD送った友達から、続々と嬉しい言葉が(´∀`*)
ゼロッティー勧誘活動←宗教かよヾ(^^;の為にも、新しい音源が欲しいなぁ☆
↑もちろんみやち☆が聴きたいってのもあるけどね(笑)
スポンサーサイト

2005.11.04 


Secret

