
--.--.-- 
マカさんが『色バトン』回してくれたの(゜∀゜*)

みやち☆明るくて太陽な感じだから『橙』のイメージなんだって(*´Д`*)嬉しい☆

回す相手がカブるから~って断ったんだけどさ(苦笑)

やっぱりそれ以外で答えてみようかと♪

でも同じ血が流れてるだけあって、解答もマカさんとカブるんだよなぁ(笑)

■好きな色は?

ガンバ☆カラー←つまり青黒。

オレンジ色も好きかな♪

昔は赤が大好きやったけど…今は天敵や(笑)

■嫌いな色は?

ピンクとか女の子らしい色…マジ勘弁(^^;

暗い色もあんまし好きくない。

■携帯の色は?

今はメタリックのシルバー(゜∀゜*)

今までシルバーと黒しか持った事ない。

■あなたの心の色は?

赤?

Jリーグ再開に向けてメラメラと闘志がわいておりますψ(`∀´ψ)(笑)

多少黒も交じってるかも(爆)

バレンタイン前だからってピンクになる事はまずない(‐ω‐;)(笑)
スポンサーサイト

2007.01.28 


Secret

