
--.--.-- 
20070126000227


阿部浩之②

SHURIKENは知らないだろうけどAIRだったら知ってる(^^;?

AIRの車谷さん…

公表してないけどBAKUのギターリストだったの。

隠してるのには訳があって…

阿部ちゃんの存在をなかった事にする気か(`□´)?って思うし…

その件に関しては、みやち☆車谷さんが許せないんだけれども。(苦笑)

当時、阿部ちゃんの死を受けて車谷さんが作った歌がある。

ライブではいつも皆泣いてたし、今CDで聴いても切なくなる…

その歌詞をご紹介↓↓

『天までとどけ』

今何を思っているの 何を考えてるの

こんな広い空のどこかで今も笑っているよね

最近よく思うことは君がいてこそ僕がいた

これからも頼むから面倒みてよ

そう ただ少し姿が変わっただけで

君は僕の胸の奥に引っ越して来ただけ

ひとつひとつが大きくて
ひとつひとつが優しくて

今までの何もかもが僕をかけめぐる

そう いつだって君のことを信じてきたことを

僕が消えるまで
ほこりにするから

※(ずっとずっと変わりはしない

今まで築きあげてきた この場所は君の場所だから

聞こえるよね 僕の声が

光り輝く雲の上までも上までも)

涙のあがらないどしゃぶりの新しい家で

君は秘そかにつぶやいた いつでも見てるよ

※REPEAT

聞こえるよね みんなの声が

笑顔輝く雲の上までも上まででも

スポンサーサイト

2007.01.26 


Secret

