
--.--.-- 
拾って来ました(笑)『音楽魂バトン』行ってみよd(゜∀゜)

Q1、あなたが今思いつく好きなアーティストは?(5組位で)

SHURIKEN、ウルフルズ、奥田民生、SPITZ…等々

Q2、あなたが好きなジャンルは?

谷口さん(SHURIKEN)の作り出す音達が大好物(笑)

Q3、苦手なジャンルは?

演歌、女性アーティスト系、暗い曲など…

Q4、カラオケは行きますか?(行く方は得意曲は?)

昔はよく行ってたけど、もぉ2年位行ってないなぁ~興味なくなった(苦笑)

Q5、最近買ったCDは?また生まれて最初に買ったCDは?

最近は奥田民生のベスト2種。

初めて(お金を貯めて)買ったのは1990年6月1日(同日発売)BAKUのデビューミニアルバム『不思議なマジック』

Q6、思い入れがある曲は?

たくさんありすぎて書ききれません(苦笑)

Q7、最近よく聴く曲は?

SHURIKEN『CYCLE』が通勤のお供でヘビーローテーションd(ω≦★)

Q8、気分を盛り上げるときに聴く曲は?

そーゆー理由では聴きませぬ(´・ω・)

Q9、異性に「自分のために」歌ってもらいたい曲は?

ラブソング(/∀\*)?

Q10、今持っているCDの枚数は?

ありすぎて数えきれん(‐ω‐;)

軽く?プチCDショップみたいな感じよ?(笑)

Q11、着メロ登録している方は着メロは?

いろいろある(゜∀゜*)

Q12、ライブに行ったことある方は今までで一番よかったライブは?

これ難しいよね(^^;

初めて行ったBAKUライブかなぁ?

みやち☆のBDに来福する事がわかって(°Д°*)

学校ズル休みさせてもらって←お母さんありがとう(笑)谷口さんに会いに行きましたo(*>∀<)o

Q13、バトンを渡す相手

じゃあ一応…

とーるさん、マカさん、まめりさん、ユウさんで(゜∀゜)

やってもやらんでも良しっす♪
スポンサーサイト

2007.01.25 


Secret

