
--.--.-- 
今朝もまた夢に遠藤君☆達が♪

出演料は払えませんよヾ(°Д°;)(笑)

練習を見に行く夢なのかなぁ?

ガンバっ子☆にたどり着く前、ちゃんと大阪モノレールの駅におりましたσ(・ω・)

でも何故か浦和の選手もいたんだよなぁ…

山田を睨みながら通りすぎたもん(笑)

到着してすぐにフェルナンジーニョ☆の姿が目に入って(☆ω☆*)

フェル☆がおる!!って妙に喜んでた…心のどこかで、まだやっぱ清水移籍イヤなんかな(^^;

で、遠藤君☆を発見してカメラを構えるんだけど…

アンタわざとやろ(`ε´;)?

って言いたくなる位、ピントを合わせても合わせてもフレームアウトする遠藤保仁(笑)

これまた腹立つ位の笑顔で(´Д`*)←それはそれでヤラれてる(笑)

仕方なく写真は諦めて宮本くん☆を探したら、いつもの様に険しい表情で練習してた(*OωO*)当たり前やけど男前やったぁ~

きっとOFF中でガンバ☆不足やからこんな夢見たんやろね(笑)

ある種の欲求不満?(爆)

今年こそ練習見に行ってみたいなぁ…

ユニに遠藤君☆のサインを入れてもらうのが夢なのです♪
スポンサーサイト

2007.01.24 


Secret

