
--.--.-- 
マカさんからバトン回ってきたぁ(゜∀゜)

『やる・やらないは本人の自由だーーーーー 』って犬井ヒロシのコメント付いてたけど(笑)やってみよ♪

【Cautions】これを見たら5日以内に回してね【Cautions】

期間限定なんだ(°Д°;)何故に?(苦笑)

★誰に回す?

マカさんが回してる人とカブっちゃう(・ω・;)

まぁ良いって事にして?(笑)

♪姫ちゃん

♪まめりさん

♪ユウさん

♪とーるさん

♪マカさん

★5人との関係は?

♪姫ちゃん→みやち☆に宮本くん☆を紹介してくれた、某王子と運命的な女の子♪

♪まめりさん→みやち☆が唯一遊びに行くガンバ☆サポブログの管理人さん♪

♪ユウさん→他チームサポで出会ってて~ココ見つけて遊びに来てくれる様になったお友達♪

♪とーるさん→“侍”最初の常連さん。イジメたくなる可愛い男の子(笑)♪

♪マカさん→とーるさんの所で仲良くなった!後に妹と発覚(笑)♪

★髪は長い?

肩ちょい位?

遠藤君☆のサラサラヘアー&髪形に憧れます(笑)

★性格は?

明るい。

我慢強い(らしい)

女らしさが欠けてますが何か問題でも?(笑)

★教科では何が好き?

無い(爆)

でも計算するのは以外と好き。

★苦手な教科は?

歴史。地理。

★身長は?

157cm。

年末の健康診断で、やっと157cm台に(笑)

★パン派?ごはん派?

アイラブ・おにぎり(笑)

★学校は好き?

勉強も先生もあんま好きくなかった…

★最後に5人に1言

どうか見捨てないでやっておくんなせぇ(・ω・;)(笑)
スポンサーサイト

2007.01.22 


Secret

