
--.--.-- 
とある心理テストが回ってきて…

「〇人に回して下さい」ってやつだったから止めてやったけどね(笑)

別に不幸になる!とかってやつではなかったけど、回さないと〇〇になる~ってやつ嫌い(`ε´;)

でも、やるだけやってみた(笑)

それによると…

宮本恒靖☆→みやち☆の愛する人(/∀\*)

遠藤保仁☆→好きだけど叶わぬ恋の相手。

↑↑え(°Д°;)?遠藤君☆なの??(笑)

♪えぇねん(byウルフルズ)→みやち☆の心の中を表す歌。

↑↑どないやねんな(‐ω‐;)(苦笑)

♪チェリー(byスピッツ)→みやち☆の人生を表す歌。

↑↑何(゜∀゜*)?
♪想像した以上に騒がしい未来が僕を待ってる~だよ(*OωO*)?

当たり半分ハズレ半分な感じの心理テストでした(笑)

やってみたい人いたら出張しますよ(*・ω・)ノ(笑)
スポンサーサイト

2007.01.15 


Secret

