
--.--.-- 
宮本くん☆が向こうに発ってから、スポーツNEWSで連日の様に報道されてるからチェックに余念のないみやち☆です(笑)

寝る前に宮本くん☆の姿を見れるからなのか、ここ最近寝付き&寝起きがかなり良いd(ω≦★)

元々、寝起きは良いんだけど“清々しい目覚め”とでも言うのかなぁ?

…うん!まぁそんな感じ(笑)

でも何故か今朝夢に出て来たのは安藤政信…安ちゃん大好きやから問題はないが(笑)

昨日は入団会見&初合同練習参加の様子が見れた(゜∀゜*)

また流暢なドイツ語で(☆ω☆*)

「ツネって呼んで下さい」

って言ってたけど…

みやち☆に「ツネ」は無理…

呼びきら~ん(・ω・;)(苦笑)

ココでは時々“ツネ様”なんて書いたりする事はあっても、実際には絶対呼ばんもん(笑)

あぁ…また話が違う方向に(^^;

いつもの事なんで誰も気にしちゃいないか!(笑)

練習中の宮本くん☆良い顔してたぁ(゜∀゜*)

チームメイトとしゃべってたし、早く(プレー面でも)馴染んでスタメンになれたらいいなぁ♪

ガンバ☆は今年も首位目指すから、宮本くん☆もザルツブルクを首位に導いてね(人^ー^)☆

既にザルツブルクは現在首位らしいけど(笑)

リーグ再開が楽しみでっす♪

さっ!今日も仕事ガンバろ!!
スポンサーサイト

2007.01.12 


Secret

