
--.--.-- 
宮本家に6月に家族が増えるらしい(°Д°*)

恒凛くん並のめちゃ可愛い子が生まれるんやろなぁ…

恒凛くんお兄ちゃんになるんやね♪

おめでたい事なんだけど…ぶっちゃけ素直にお祝いできないみやち☆です(苦笑)

遠藤君☆の時は、せなちゃん誕生時も楓仁くん誕生時も本当に嬉しくてお祝いカード送ったのに…

宮本君☆ごめんね(´・ω・)でも、おめでとぅ♪

それから藤ケ谷君☆が結婚した(する!?)とか(°Д°*)

めでたい事続きなガンバ大阪☆d(゜∀゜*)

…あっ!宮本君☆ガンバちゃうやん(笑)

そう②、宮本君☆の着声が更新されてたo(*>∀<)o

「おはよう!眠いけど起きてや」

“眠いけど起きてや”…たまらん(/∀\*)(笑)

前にもモーニングコールあったんやけど

「おはよう!もう時間ですよ!!」

ってやつだったから~関西弁やしNEWの方が好き♪

まぁ、どっちにしろ目覚まし時計で起きるみやち☆には必要なかったりするんやけどね(苦笑)
スポンサーサイト

2007.01.10 


Secret

