
--.--.-- 
20070107110105


☆宮本恒靖☆

宮本君☆が今朝オーストリアに出発しました(゜∀゜*)

元々、別にご近所さんな訳じゃないから(笑)

出発したと聞いてもあまり実感がないけど(^^;

向こうでも宮本君☆らしく、いつでも自信を持ってプレーしてほしい!

日本から今までと変わりなく皆応援してるから!!

Jリーグが始まって…

いや、違う!!

ガンバ☆のイヤーブックに宮本君☆が載ってない時点で“あぁ…いないんだ…”って思って

Jリーグが始まって、宮本君☆の応援コールを聞かなくなったり

あの場所に宮本君☆じゃない誰かがいたら、居ない事を思い知らされるんだろうな(´・ω・)

宮本君☆が向こうでどれだけ通用するのか楽しみで仕方ない(゜∀゜*)

ファンがいつまでも寂しがってたりするのは宮本君☆は嫌だろうし大丈夫だとは思うけど…

その時に、みやち☆がもし凹んでいたら誰か助けて下さいね(笑)

ところで、、、

ザルツブルグの試合って何リーグ?

試合の放送あるんかなぁ??

どなたか知ってたら教えて下されm(*__)m

Ps

画像はガンバ☆ユニじゃなくて、日本代表ver.のペコちゃんだけど『5』だから載せてみた♪(笑)

スポンサーサイト

2007.01.07 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバレ宮本!宮本恒靖がオーストリアへ出発

【宮本恒靖】関連ニュース ・体格差にどう対応 DFとして欧州に挑む宮本 (スポーツナビ) サッカーのオーストリア1部リーグ、ザルツブルクにJリーグ1部(J1)G大阪から移籍したDF宮本恒靖が7日、チーム合流のために旅立った。
