
--.--.-- 
20070101112453


♪2007年♪

昨日ガキ使見てたら年明けてたよ(°Д°;)(笑)

宮本君☆におめでとうって言いにサイト行ってから、桐架くんにも挨拶して来ました♪

ガンバ☆&宮本君☆のカレンダーも張り替え完了♪

皆さん!あけましておめでとうございます(*・∀・)ノ

お雑煮食べたぁ?

みやち☆は早いけど、ユニに着替えて決戦に備えております(゜∀゜)戦闘準備完了♪

着用ユニは『7』やけど、今日は未使用ながら実は持ってる(笑)『5』のタオルマフラーを巻いて観戦しますよ(*・ω・)b

気分は国立ですもの!!

全国各地の熱き青の力を持ったサポーターが国立に向けてパワーを送るよ(ノ>∀<)ノ~☆☆☆

フォルツァGAMBA!!

サポの誰かが、浦和が“赤の悪魔”なら、ガンバ☆は“青の天使”だ!って言ってたんだけど…

“青黒の天使”っていいなぁ(゜∀゜*)

ガンバ☆はイエローの数も少ないし、ピッタリやん♪

銀皿を我らの元に(*-人-)☆


2007.01.01 


Secret

