
--.--.-- 
2006年もあと数時間で終わり~

なんかあんまり年末って感じしないんだけど(笑)

今日も昼から20時まで働いてきましたよ(*・ω・)ノ

19時以降は客も数人…(苦笑)

明日休んだら2日は朝から仕事…

みんなはゆっくり休むんだろねぇ~羨ましぃ(笑)

今年もとーるさん&マカさんいっぱい遊びに来てくれてo(*>∀<)o

ユウさんも仲間入りしてくれて(゜∀゜*)

まめりさんとは仲良くなれて一緒に観戦も出来たし(/∀\*)

姫ちゃんも時々コメント残してくれて(*OωO*)

本当に②ありがとぉ☆

ガンバっ子☆とzealotにも沢山の“嬉しい”をもらったし(☆ω☆*)

今年一年お世話になりましたm(*__)m

“侍”は皆さんのおかげで成り立っております(苦笑)

来年もどうぞ見捨てずにいてやって下さいませね(人^ー^)♪

良いお年を(*・ω・)ノ☆
スポンサーサイト

2006.12.31 


Secret

