
--.--.-- 
元旦の決戦が待ち遠しい(*OωO*)

こんな風にワクワク過ごすのは初めて。

今まで試合がいつあるとか、何処と何処が決勝に進んだ~とか全く関係ない話だったから(苦笑)

浦和に天皇杯連覇させてなるものか!!

今年の開幕戦も最終節も浦和が相手で…

天皇杯決勝も浦和とは…

まぁ天皇杯は予想ついてたけど(笑)

今年ほど浦和を憎く感じた事はなかったなぁ(苦笑)

コンササポ友&鹿島サポ友もガンバ☆を応援してくれてるから嬉しいo(*>∀<)o

…そーいやなんか1人敵がいたなぁ(苦笑)

Ps

今日実はzealotの今年最後のライブがあるんだけど、オールナイトでzealotの出番は夜中だし、体調もあまり良くないので断念しました(;´Д`)=з
スポンサーサイト

2006.12.30 


Secret

