
--.--.-- 
とーるさんがやってたから、みやち☆もやってみる事にしたよ(゜∀゜)

1.年齢をどうぞ。

宮本君☆よりちょい上ですが何か?(笑)

2.職業をどうぞ。

元旦しか休みのないCDショップ店員です(‐ω‐;)

3.カウントダウンはどこで誰とする?

人込みとか行きたくないから、家でお母さんと♪

4.正月の楽しみといえば?

お笑い番組が朝から晩まであるから芸人さんのネタ見放題(*´3`)=з

5.お雑煮は吸い物派?味噌汁派?

吸い物!!ってか、みそ汁(°Д°;)??

6.もちは四角派?丸派?

丸やねぇ。

7.今年HAPPYだった出来事BEST3は?
8.今年UN-HAPPYだった出来事BEST3は?

↑↑この2つは以前10大ニュースで書いたのに入るからパスで。

9.今年一番ハマったものは?

今年に限らんけど、やっぱ1番はガンバ大阪☆でしょうd(ω≦★)

10.今年(発売)のベストソングは?

ZEALOTの♪ナツメロ

11.今年の自分的流行語大賞は?

「〇〇ですが何か?」もしくは「〇〇ですが何か問題でも?」byおぎやはぎ(笑)

12.今年やり残したことは?

ガンバ☆とリーグ優勝出来んかった(´Д`。)

13.今年で卒業したいことは?

(・ω・;)??

14.今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。

『侍』か『青』だと思うんだけど…どうでしょう?

15.『来年、私(僕)は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?

無理は承知やけど…

ガンバボーイ☆になるo(*>∀<)o

なんなら遠藤君☆のチリンチリンにもなるd(ω≦★)(笑)←解らない人ごめんなさい。

16.今年お世話になった人に回してください。お疲れさまでした。
スポンサーサイト

2006.12.28 


Secret

