
--.--.-- 
今年も残り僅かとゆー事でベタやけど…

『今年の10大ニュース!!』行ってみよ(゜∀゜*)

え?早い?
だってクリスマス無縁だもんσ(・ω・;)(苦笑)

★遠藤君☆肝炎で長期離脱…

★ウルフルズのライブを3列目で(/∀\*)←こんなに間近での参戦は初めて!!

★ガンバ☆リーグ制覇ならず…

★ZEALOTさんインストアで2度も来店(*OωO*)

★AWAYだけどゴール裏観戦デビュー(笑)

★SHURIKENさん1年9ケ月ぶりに新譜リリース!!←20日発売なんで、正式にはまだ出てない(笑)
(でも今年も来福せず…谷口さんに逢える日は一体いつなんだろぅ(´Д`。)誰か逢わせてくだちゃい)

★具合悪くなって何度か意識をなくし倒れる(;´Д`)生きててよかった。

★W杯…(言いたい事はいっぱいあるけど以下自粛。)

★ガンバっ子☆ついに来福o(*>∀<)o

★“侍”に遊びに来てくれる人が増えた(人^ー^)感謝②☆

順不同です。

もちろん嫌な事もいっぱいあったけど、良い年だったかなぁ?

みんなの10大ニュースはどんなだろう(゜∀゜*)??
スポンサーサイト

2006.12.13 


Secret

