
--.--.-- 
ガンバ大阪占いに引き続き、ジーコJAPAN占いをみつけた(゜∀゜*)

みやち☆さんは宮本恒靖選手タイプだよッ!!

●宮本恒靖選手さんのあなたは、誰とでも分けへだてなく付き合える、フレンドリーなタイプです。極端に嫌われることは滅多にありません。努力することはあまり好きではなく、そのためなんとなく状況に流されがちなところもありますが、敵を作らないので、結果的には何とかなってしまったりもします。年下と付きあっても、主導権は相手に握らせます。

こっちは生年月日とかも入力するタイプだから、この結果は嬉しいかもo(*>∀<)o

人懐っこいとよく言われるから、フレンドリーは当たってんのかな?

ただ…

宮本君☆はかなり努力してる子だと思うんやけどね(苦笑)

興味ある人はやってみよ↓↓

http://pctrans201.mobile.tnz.yahoo.co.jp/fweb/1205Mh2h39GGDPR3/1v?_jig_=http%3A%2F%2Fu-maker.com%2F164057.html

2006.12.05 


Secret

