
--.--.-- 
ついに明日!!

この1週間の気合いの入り方やワクワク感はハンパなかったなぁ(笑)

身近にガンバ☆サポ友いないから、特に誰に話すワケでもなくおとなしくしてたけど

見た目だけは(笑)

遠藤君☆もスタメンとまではいかないかもしれないけど、出れそうだし(゜∀゜*)

↑↑西野さんも「出してあげたい」って言ってくれてた♪

播戸君☆も復帰でチームの雰囲気も最高みたいo(*>∀<)o

もちろん優勝への意欲もあるけど

とりあえず『勝つ事』だけを考えて戦う様にしてるみたい。

『3点差』ばかりに気をとられてたら空回りしかねんもんね!!

最後にベストメンバーで

でも『みんなで』

力の限り戦って

笑って終えようd(ω≦★)

埼スタは圧倒的に「赤」だろうけど

でも乗り込んで選手を後押ししてくれる『青』

参戦はできないけど、TVの前でユニ着て声援を送る『青』←みやち☆はこれ(☆ω☆*)

リアルタイム観戦できないけど、ガンバっ子☆へパワーを送り続ける『青』

全国の沢山の『熱き青の力』がついてるから自信持って、いったれ!ガンバ☆!!

2006.12.01 


Secret

