
--.--.-- 
無性にゲーフラを作りたくなってきた(゜∀゜*)

ゲーフラを間近で見たのは、去年のホーム最終戦。

開場待ちで、みやち☆の後ろに並んだお兄さんがビニールシートの上に広げて置いていた…

引退する松波さん☆に向けてのメッセージが込められた

『13年は長かった』

その日は松波さん☆関係で溢れていて、そのゲーフラを見た瞬間にウルッときてしまった(笑)

葛藤しつつも結局

「撮らせて下さい」

その一言が言い出せず、自分のヘタレっぷりに呆れたっけ(^^;

あれから1年、ゴール裏には沢山のゲーフラが掲げられる様になり…

アビスパ戦でも雨の中たくさんの人がゲーフラ持参してたし♪

今までそーゆーのも少なかったからサポの一体感が改めて嬉しくなった(゜∀゜*)

4年前は応援もバラバラだったしね…

絶対優勝する!!!

って気合いからなのか、ゲーフラを作りたい衝動にかられた(笑)

来年のリーグ戦に向けて←気が早い(笑)ゲーフラ作ろうかなぁ(゜∀゜*)??

って作り方サッパリなんですけど(爆)
スポンサーサイト

2006.11.29 


Secret

