
--.--.-- 
ホーム最終戦、vs京都パープルサンガ

だいたい15時KOで、日曜は遅番なので~15:40から休憩なみやち☆は携帯片手に後半戦を過ごしております。。。

がっ

今日は14時KOだから終了間際まで試合経過が見れず(・ω・;)

試合が気になって、仕事もどこか上の空(笑)

念願の休憩時間、速攻サイト見たら2-1で勝ってるd(ω≦★)

マグノアウベス☆が2得点!!

アビスパ戦で悔しい思いをしたから、今日の2ゴールは嬉しいね♪

浦和の試合がどうかわかんないけど、マグノ☆これでワシントンに並んだo(*>∀<)o

得点ランキングの方もガンバ☆と浦和の一騎打ちやね!!

喜びながら再びサイトを見たら…

お、追い付かれてるぅ(°Д°;)

でも89分にマグノ☆が決めて再び勝ち越し&ハットトリック(/∀\*)

3-2で見事に勝ちましたぁ!!

浦和の結果も気になるところだけど、苦戦したけど勝った事がなにより嬉しい!!!

2006.11.26 


Secret

