
--.--.-- 
ついに来ましたぁ(・∀・)ノ

Jの日程決まった時から、ずーっと心待ちにしていたアビスパ戦in博多の森!!

誕生日翌日にガンバっ子☆が来福してくれる…そんな偶然は中々ないもんね(☆ω☆*)

福岡に住んでいながら初めての博多の森&ゴール裏参戦なんで分からない事だらけやけど(^^;

楽しんで、侍魂☆炸裂で声を枯らす位の勢いで応援したいと思っております!!

たぶん性格上、ゴール裏応援のが合ってると思うんよね!万博で座って観戦してるのは、観やすいけどキツいもん(^^;

何故か座ってるより立ってる方が楽なみやち☆です(笑)

顔も名前も、もちろん住んでる所も知らない他人だけど、たくさんのガンバ☆サポが来福するんだと思うとそれだけでもワクワクするo(*>∀<)o

2001.11.24、対ガンバ☆戦in博多の森

で、ガンバ☆が勝ってアビスパのJ2落ちが決まったんよね?

さぞかしサポも含め、ガンバ☆一行が憎かろう…

残留争いで手強いかもしれん!

でも、ガンバ☆にも王者としてのプライドがある!!

アビスパには悪いけど、『福岡』だからって愛着も何もないんよね(^^;

みやち☆博多市民じゃなくて北九州市民やし(笑)

福岡人の血は流れてても、みやち☆が持ってんのは『熱き青の力』!!

明日はガンバ戦士☆と共に力いっぱい戦いますわψ(`∀´ψ)

さぁ、明日の為に今日は頑張って働くぞ(笑)

帰ったら明日の準備せな(°Д°;)←何の用意もしてない(笑)

Ps
お母さんに「(アビスパサポから)ボコボコにされなさんなよ!」って言われた(笑)
スポンサーサイト

2006.11.22 


Secret

