
--.--.-- 
今日はホームでジェフ千葉と対戦!!

ナビスコは優勝したか知らんけど~

今日の勝利は譲らんよψ(`∀´ψ)

っちゅー気持ちでガンバっ子☆にパワー送ってました!!

仕事しながらね(笑)

BSの生中継観たかったっちゅーねん(ノ_・。)

昨日名古屋が頑張って浦和を負かしてくれたし(笑)優勝する為にも今日はうちらがしっかり勝たなきゃねd(ω≦★)

試合前に、会場に来てる遠藤君☆の姿が巨大ビジョンに映されたらしい(゜∀゜*)万博にいる人いいなぁ♪

試合の方は~

両チーム無得点で前半終了ー!!

54分、マグノアウベス☆が先制点GETd(ω≦★)

結局そのまま1-0で終了!!

浦和との勝ち点も3に縮まり、また2位に復活☆嬉しいヽ(´Д`*)ノ♪←喜びの舞(笑)

次節はいよいよアビスパ戦です(☆ω☆*)

2006.11.19 


Secret

