
--.--.-- 
遠藤君☆が帰って来たよぉ(*OωO*)

もちろんまだ明日の試合に出れる訳ではないけど、今日約1ヶ月ぶりに練習場に姿を見せたんだって(゜∀゜*)

遠藤君☆のコメント↓↓

「ようやくここまでこれた。最初はまさかこんなに長引くとは思わなかったけど、2ヶ月は無理と言われたことを思うと早く帰ってこれてよかった。体調は元に戻ったので、これからは無理せずフィジカルを上げて、最終節のレッズ戦でピッチに立てるようやっていきたい。身体を動かせることに幸せを感じている。明日、僕は出れないけど、みんなを信じている。絶対優勝できると信じているし、そのピッチに立ちたい。早く戻ってこれたのも支えてくれた家族やチームメイト、スタッフ、そしてファンのみんなのおかげだと思ってます。」

めっちゃ嬉しいよぉo(*>∀<)o

2006.11.18 


Secret

