
--.--.-- 
今日はガンバ☆試合ないから名古屋×浦和戦観ながら時々、川崎×福岡観てました~

のんびり過ごす休日(笑)

名古屋が得点決めた時ガッツポーズしちゃったよ(笑)

福岡が川崎に追い付いた時は嬉しかったんだけどね…

結局負けて、アビスパ福岡は16位以下が確定したそうな…

ごめんね、来週ガンバ☆が…以下自粛(苦笑)

あっ!でもアビスパが降格したら、ガンバっ子☆が来福する事はなくなるのか。。。

それはそれで寂しいな(ノ_・。)

明日はジェフ戦ガンバりましょーψ(`∀´ψ)

みやち☆は仕事ガンバります(苦笑)
スポンサーサイト

2006.11.18 


Secret

