
--.--.-- 
今日は万博で、13時から湘南ベルマーレとの試合でした。

2人にしか話してなくて、ココでも黙ってたんやけど(笑)万博行って来たのですo(*>∀<)o

万博でのJ残り試合は日曜だし、今年万博行けるのは今日しかないし

今度こそ万博で勝ち試合観て帰りたかったのでいてもたってもいられず(笑)

アビスパ戦があるからあと1試合参戦出来るんだけどねd(ω≦★)

それはさておき…

天皇杯ってこんな動員数悪いもんなの(°Д°;)?

みやち☆、天皇杯は一昨年にサガン鳥栖との試合しか行った事ないん。

その時は、イスあるゾーンの最前列で立ち見応援してました(笑)

代表組はいなかったんだけど、入り待ち←これは偶然遭遇しただけで~みやち☆しかいなかった(°Д°*)出待ちも出来たし、ゆりかごも見れたし、勝ったし最高だったよぉヽ(´Д`*)ノ

こんな事なら今日は思い切ってゴール裏デビューすれば良かったな(>ω<;)みやち☆のバカ!バカ!!

33分にまさかの先制をされたの(°Д°;)

ずっと攻め込まれてたし(°Д°;)

好プレーよりかシジクレイ☆の好セーブのが目立ってた様な(・ω・;)

前半終了間際ギリギリに二川君☆が決めて追い付いたから良かったけど…

ってか…

愚痴っていい?(笑)

試合中に写真を撮り続ける人、ユニ着て格好だけはサポぶってるけど、ガンバっ子☆を見て「あの人誰?」、手拍子すらしないくせに大声出して応援してる人をバカにする様な態度の人…

周りは仲間なハズなのにアウェー席にいる様な不愉快極まりなかったです(‐ω‐#)

後半はその人達も皆しっかり熱くなって応援してたけど。

80分に家長君☆が決めて勝ち越し成功したけど、、、

代表戦を思い出させる様な決定力不足(‐ω‐;)

もっと獲れてておかしくなかったよ!!

勝ったから良かったものの…あれは反省すべきやね!!

周りのサポに腹を立て(笑)ヤケになって声出し応援してたから喉が痛い(爆)
スポンサーサイト

2006.11.04 


Secret

