
--.--.-- 
20061031210419


♪ミサンガ♪

遠藤君☆の回復を願い、沢山のサポーターが千羽鶴を折っているみたいです。

こないだの清水戦では客席のあちらこちらに遠藤君☆関係のモノが見られたし、

ベンチに遠藤君☆のユニが飾ってあったり

山口君☆のキャプテンマークに『YATTO7』って書いてあったり…(つω;`)

TVの前で感動しっぱなし☆

“みやち☆も何かしたい!!”

と思ったけど千羽鶴祭り開催になるのもどうかと思い、ミサンガを作ってみた。(いやらしい写し方してすみません(^^;))

みやち☆が着けるんだし、役には立たないかもしれない。。。

ある意味、単なる自己満足にすぎないかもしれない。。。

でも、遠藤君☆の為に何かしたかったんだぁ(´Д`。)

ちゃんとひと編みひと編み「ヤット☆が早く良くなります様に!!」と願いを込めながら編んだから、少しでも皆(みやち☆だけじゃなく、遠藤君☆の為に何かをしているサポーター全員)の想いがパワー(薬)になって回復の手助けになったらいいな(*-人-)☆


2006.10.31 


Secret

