
--.--.-- 
今日のマッチデープログラム表紙は宮本君☆ヽ(´Д`*)ノ

やっと宮本君☆の時にあたった(笑)

G-VISIONは橋本君☆

宮本君☆の時も意外とそうだったけど、みんな食事に夢中で画面見てないよね(‐ω‐;)

みやち☆はいつも暑さと戦いながらちゃんと見聞きしとりますが(笑)

ってか、今日主審が上川っちゅー噂を耳にした(°Д°;)勘弁してくれー!!

あっ!さっきもぅガンバっ子☆到着したよ♪

宮本君☆をバッチリ目で(笑)お出迎えしときました(*OωO*)

やっぱり遠藤君☆はおりませんが←サポの人が持ってる新聞に“遠藤長期離脱か”とか書かれてた(´;ω;`)

でもね、みやち☆もそうだけど7番ユニたくさんいるよ!!

遠藤君☆の代わりにサポが戦うからねd(ω≦★)

Ps
2列後ろにいる男の子がトレカを買ったらしく…

「何これ?宮本のジャージーカードやん(°Д°;)」

それを聞いたお母さん「そんなのあるんや~」

そこのお2さん!もう少し喜んでもバチは当たらないと思いますが…

ちょっと!ちょっとちょっと!!ヾ(・ω・;ヾ(・ω・;)←こんな心境(笑)
スポンサーサイト

2006.10.14 


Secret

