
--.--.-- 
明日は4月以来の万博遠征です(*OωO*)

戦闘準備完了d(ω≦★)

忘れ物はないかなぁ?

ユニは中に着込んで行くし~観戦チケット、レジャーシート、タオルマフラーはちゃんとカバンに入れたから…

まぁ問題ないかな♪

何か忘れてる様なら教えて下さーい!!

新幹線のチケット(日帰りだから割引な上に指定が取れるのだ)も購入済みなんだけど、4号車の7番やった(☆ω☆*)

4も7も遠藤君☆の背番号やん♪縁起良くね?

後は遠藤君☆の体調次第(*-人-)☆

あっ!おやつはいくら分までなら持って行っていい(´・ω・)??

遠足かヾ(`□´)とタカアンドトシ風にツッコんでね(笑)

2006.10.13 


Secret

