
--.--.-- 
ヤバい…

ヤバすぎるよぉ!!

12月20日にSHURIKENがCD発売するってo(*>∀<)o

え?SHURIKEN?誰?

そんな声が聞こえてきそうやな(^^;

みやち☆が16年前に一目惚れして以来、愛してやまない谷口宗一さんの現在のバンドです♪

こないだ“二大お侍さん”の夢を見たやん?

実はあの日に機械の方に登録があったんですよ(☆ω☆*)

でも万が一、同名バンドとかだったら困るから触れないでいたの。

そしたら今日インディーズの新譜案内が届いてて~

載ってた!しかも写真付きで(☆ω☆*)

あっ!去年3月にCD出して以来何のリリースもなかったから余計に嬉しいの!!

やっぱり二大お侍さんの夢は良い事ある前触れだったんだな(゜∀゜*)フフン♪

2006.10.12 


Secret

