
--.--.-- 
20051021210906
今日の画像は宮本君☆です(*^^*)

大分は調子がいいだけに、ちょっと手強そうですね…

でも②、調子がいいのは我等ガンバ☆も同じだし、怖くはないです!!

二川君☆の怪我は心配だけど(>ω<)早く治して帰って欲しいですね…

明日は中継がないみたいなんでそわそわしそう(苦笑)

今日買い物に行ったら、学生と間違われ割り引きされました☆

もちろん嬉しかったですけど、学生なんて昔の話だし(^^;来月また1つ歳をとるってのに…なんだか申し訳なくなりました(苦笑)

買い物と言えば…

宮本君☆良い買い物をしたようで(^^)

欲しい物がGET出来たら本当嬉しいですよね♪

みやち☆もデジカメ欲しいo(>_<)oで、ゼロトさんやガンバっ子☆を撮りまくりたい←カメラ小僧か(笑)

ゼロトさんはそんなに雑誌とかにも載ってないから画像が欲しい(>ω<。)

宝物の桐架くん☆写メはあるけどね(/-\*)
スポンサーサイト

2005.10.21 


Secret

