
--.--.-- 
今日発売の…

11/23に博多の森であるアビスパ×ガンバ☆のチケットを買って来ました(☆ω☆*)

いつもAWAY試合の様子をTVで見てると空きがあったりして悲しいから、初めてゴール裏を買ってみた♪

博多の森は行った事ないけど行ききるんかなぁ(´・ω・)?

その前に休めるんやか?(苦笑)

一応その日休み予定の先輩に代わってとは言ってるんだけどね(^^;

実は、その試合の前日はみやち☆BDなのです(゜∀゜*)(ちなみに次の日はzealot秕くんのBD)

ガンバっ子☆の皆さん、毎年BD直後の試合は負けて勝利をプレゼントしてもらえないので(苦笑)今年こそは快勝のプレゼントをお願いします(*-人-)☆

代表召集された3人のコメント↓↓

遠藤君☆
「ガーナは強いけど、いい試合が出来るよう頑張る」

二川君☆
「出れるように頑張る」

播戸君☆
「向こうでも競争はある。選出してもらって嬉しい気持ちももちろんあるが、代表に行っている間にポジションを奪われる危機感や代表でもパフォーマンスが悪ければ次がない危機感がある。さらに厳しい道に自分が進むことになるので、結果が残せるようにやっていきたい」

2006.10.01 


Secret

