
--.--.-- 
フラフラしてて見つけたサッカーバトン(笑)

いってみよd(゜∀゜*)

☆好きなクラブチームは?

そんなのガンバ☆に決まっとるd(ω≦★)

☆好きな代表チームは?

サムライブルーのオシムJAPANやね♪

☆好きな選手3人あげて下さい

宮本恒靖、遠藤保仁、中山悟志

☆好きな監督を1人あげて下さい

西野さんしかいない(笑)

☆好きなスタジアムを1つあげて下さい

万博サイコーo(*>∀<)o

☆今まで一番思い出に残っている試合

ありすぎて1つに絞るのは難しい(・ω・;)

☆今までのベストゴールは?

これもやん…(>ω<;)

☆好きなゴールパフォーマンス

最近、遠藤君☆と播戸君☆が2人でやってるあれ(*´3`)=з

☆貴方がやってみたい、又はやっているポジションは?

んー(‐ω‐;)←考え中

☆貴方が選手だったら背番号は何番をつけたい?

3か5か7!!

でも19もいいなぁ…

☆お洒落だなと思うユニフォームは?

インテル!だってガンバ☆ユニに似てるから(笑)紛らわしいけど(゜∀゜;)

☆好きなチームがゴールした時に叫ぶ言葉

「よっしゃあーo(*>∀<)o」

☆パスを回す人(3人)

3人(°Д°;)?

3人と言わず、サッカー好きなそこの貴方!!

是非やってみんさい(*・∀・)ノ

2006.09.29 


Secret

