
--.--.-- 
こないだの川崎戦で、マギヌン(だっけ?他チーム選手には興味もないし、疎いんで違ったらすみません)にやられた加地君☆やっぱり怪我してるんだって(>ω<;)

全治一週間の左足関節捻挫らしい。。。

“捻挫くらいで…”と思う人もいるかもだけど、映像見た人はわかると思うんだけど~

あのプレーは絶対危険!!(怒)

捻挫ですんで良かった…(´Д`。)

ふざけんなよ!マギヌン!!

こうして、また1人みやち☆のブラックリストが増えました(笑)

2006.09.29 


Secret

