
--.--.-- 
20051020205706
画像は宏太君☆です♪

今回のネタはナビスコ時のPKでしたね。

あーゆー緊迫した場面でも“襟”を気にする松波さん☆が好きです(^皿^)

松波さん☆いたら、つい襟をチェックしてしまうのはみやち☆だけじゃないですよね?(笑)

次回のお題が“ツネ写真集GET”←でしたっけ(^^;になってたんで、かなり楽しみです♪

余談ですが…今日友達からBD祝いのメールが来ました☆

みやち☆のBDは来月だし、日にちも違う…(笑)

でも②有り難いですね。

BD前の最後のライブがゼロトさんです(*^^*)

桐架くん☆にブった斬ってもらいつつ、パワーを貰って浦和戦に参戦します!!

ライブも観戦も待ち遠しいなぁ…
スポンサーサイト

2005.10.20 


Secret

