
--.--.-- 
宮本君☆のサイトで着ボイス追加♪

「メール確認してね!」

今まで「携帯鳴ってるよ~」はあったけど、メール用がなかったから嬉しい(*OωO*)

なるべくいっぱい宮本君☆の声聞きたいから、今まで“サカ友はこの曲”“後輩はこの曲”って分けてたけど、特別な人以外(笑)大半の人を宮本君☆に設定d(ω≦★)

ちなみにこの“侍”にコメントがついたら、メールが届く様に設定してもらってるんだけど、その着信音はサンコンJr←ウルフルズ。の「メール来たでぇ」の着声(゜∀゜)

前はジョンBチョッパーの「たのもー」やったん!侍にちなんでね(笑)

あんま流行りものに興味ないから、そんなにDLしないし…未だに♪上海ハニーやら♪チェリーやら♪サムライソウルやらが鳴り響いているみやち☆の携帯です(笑)

zealotの着うたと、遠藤君☆の着ボイスと、♪サムライマニア←オレンジレンジ。の着うたが欲しぃ…

でもさぁ、こんな着ボイスいつ使うの?って不可解なセリフあったりするよね(^^;

以前、ガンバ☆サイトで寺田君☆の「あざーっす」ってDLしたけど…使い道が(苦笑)

ってかアンタッチャブルかよヾ(°Д°;)(笑)
スポンサーサイト

2006.09.20 


Secret

