
--.--.-- 
20060919204328


♪ポテチカード♪

今回のJポテチも、無事にガンバっ子☆揃いました(゜∀゜*)

ってかね、、、

みやち☆が自力で出したカードは、ガンバ☆チェックリスト←横向きのやつ。だけなん(^^;

あまりに他チーム選手ばかり出るから←オレンジ色、水色チーム多し(‐ω‐;)あんま買わなかったんだけどさ。

遠藤君☆のは鹿島サポの後輩がくれて~

残りは全て、トレード仲間の浦和サポさんとその友達←ジェフサポ。から頂きました!!

みやち☆提供出来るカード全然なかったのに…優しい(´Д`。)

みやち☆も他人に優しく出来る人になりたい…


2006.09.19 


Secret

