
--.--.-- 
今日は大分でトリニータ戦!!

昨日の記事で『熱き青の力』を“暑き”と打ち間違っていた事に軽く凹んだ(>ω<;)(苦笑)

今日は生中継見れないので、ガンバ☆サイトで試合展開見ておりました。

今日のシステムは4-4-2。

開始2分にまたもやあの男(°Д°*)

播戸君☆先制ー!!頼もしいぞ♪播ちゃん☆d(ω≦★)

5分に大分にあっさりロング縦ボールを入れられて同点にされたと思ったけど、ファウルがあったみたいで審判の判定はノーゴール。。。ホッ

23分松橋が打ったシュートはゴールポスト直撃…また免れた(゜∀゜*)ツキも味方してくれてる♪

43分には…

もはや誰も止める事は出来ないね(`∀´)ウシシッ

そう!またもやあの男!!

二川君☆のクロスを播ちゃん☆がきっちり決めて2-0!!

ハットトリックいくんちゃうん(゜∀゜*)?

でも後半は結構押され気味…まぁ信じてるけどね!!

ってか、75分にシジクレイ☆が接触プレーで倒れ、担架で運ばれたらしい(°Д°;)

大丈夫そうって話やけど、ちょっと心配、、、

でも、2-0で無事に終了でっすd(ω≦★)やったぁ☆

2006.09.16 


Secret

