
--.--.-- 
今日で、このブログを始めてからちょうど1年。

始めた当初は顔文字とか使ってなかったし、思い出せないけど今とは全然違ってたなぁ(´・ω・)

ブログタイトルも違ってたし?(笑)

唯一変わってないのはガンバっ子☆への愛情だけや(/∀\*)アハッ

アホは放っといて…

こんなみやち☆のブログを読んでくれ、遊びに来てくれる人達に感謝感謝です(*OωO*)

場を提供してくれたさーちゃんにも、ありがとぉ(*^∀^*)

皆さん、これからも遊びに来て下さーい!!

え?イヤ?そぉ言わずにぃーヾ(´Д`;){お茶位出すからさぁ(笑)

見捨てたら泣くよ(つω;`)?

…はっ(°Д°;)!!

今「勝手に泣いてろ!!」って声が聞こえた(`ε´;)こんにゃろめっ

2006.09.14 


Secret

