
--.--.-- 
昨日は後半に足がつって途中で退場しちゃったけど…

得点にも絡んでたし二川君☆のプレーは良かったと思う(゜∀゜*)ウンウン♪

代表戦には出れなかったけど、遠征で疲れてたやろうにスタメンでよくガンバったね♪

遠征から無事に帰国した時の二川君☆のお言葉↓↓

『代表ではみんな軽く話す程度で、そんなには仲良くならなかったけど(笑)。ガンバに帰ってきて、ホッとしたところはあります。』

“そんなには仲良くならなかった”なんだかフタくん☆らしい(笑)

ガンバ☆に帰って来てホッとしたってのも可愛いな(゜∀゜*)

オシムさん!ぬか喜び状態で終わらせるなら連れてってくんなくていいですよ!!

ジーコに呼ばれるだけ呼ばれて、出場機会の少なかった遠藤君☆と同じ思いはさせないで(´Д`。)

2006.09.10 


Secret

