
--.--.-- 
明日は対セレッソ、大阪ダービーでっす!!

紙吹雪は準備万端かなぁ?

両チームの選手、STAFF、サポ気合い入ってんだろうなぁ(゜∀゜*)ワクワク

BAKU(UNICORNがいた頃にいたバンド)の

♪最後に笑うのどっちだ?オイラに決まってる!!

って歌が久し振りに浮かんで離れないみやち☆(笑)

でも油断してやられちゃっても困るからな…

ガンバっ子☆の皆さん!!

選手もサポも、青黒の力を見せ付けてやりましょうd(ω≦★)

生中継観れる人はユニ着てTVにかじりつこね(゜∀゜*)

え?気合い入りすぎ(^^;?

だって青と黒の誇りがありますから(*OωO*)遠く離れてても気持ちは選手と共に!!

ガンバ☆ユニ着て中継観るのは去年の優勝時の川崎戦以来や♪

観戦の邪魔されたら暴れるよ(`ε´)?(笑)

ってか万博行きてぇー(´Д`。)

昼間の試合なら行ったのに…悔しい(>ω<;)

2006.09.08 


Secret

